top of page
怜玢
  • 執筆者の写真TMC 藀沢バむリンガル

藀沢TM第161回䟋䌚

曎新日2020幎5月15日

★話䞋手や、緊匵しお話せない、あがり症で「どうしよう」

 ず困っおいる方はおられたせんか

 私たちのクラブは、少人数でアットホヌム(#^^#)

 そんな䞭じっくり、楜しくスピヌチの緎習をしおいたす。

 倧䞈倫あなたもきっず倉われたす


今回の䟋䌚は3名のゲストをお迎えしお、スタヌトです。

本日の叞䌚は、“初”叞䌚でちょっず緊匵の䞭でも、明るい笑顔あふれるYrさん

サヌモンピンクのセヌタヌで明るさ倍増です

★ゞョヌクマスタヌのKzさん

䟋䌚の雰囲気を和たせたす。

★準備スピヌチ

♢1番目はHrさん 

タむトルは「私はブルヌ」

わたしは屋根裏に取り残された子猫ちゃん・・・ブルヌになりきっおのスピヌチ。

ハラハラドキドキのシヌンも音響もばっちりでした

♢2番目のスピヌチはYkさん

タむトルは「長生きカヌド」

長生きの秘蚣は笑顔、くよくよしない、気にしない、感謝する・・・こんな方にはゎヌルデン長生きカヌド! ぐずぐず人生から倧倉身゚ネルギヌ溢れるスピヌチでした。

♢3番目のスピヌチはゲストのMさん

タむトル「I will do it」

ある日突然舞台の䞊に・・・私はハリりッド女優⁈

勢いのあるスピヌチに匕き蟌たれたした。

続いお・・・・

★日英テヌブルトピックス

䜕が飛び出すかわからないお題に、即興でスピヌチしたす。

ドキドキするけど、ずっおも良い蚓緎になりたすね。

本日のお題を出すのはAyさん

「今幎のチャレンゞしたいこずは」「オリンピックで䜕を芳たい」などバラ゚ティヌに富んでいたしたね。

★論評の郚

スピヌチ聞いお感想を論評したす。

ここが良かったもっずこうしたら良いのでは。など

スピヌカヌを励たしたす。

Hrさんのスピヌチに察する論衚はMwさん

Ykさんのスピヌチに察する論衚はAyさん

Mkさんのスピヌチに察する論衚はHrさん


䟋䌚の最埌には、ベストだったなぁ♪

ずいう方を投祚で遞びたす。

本日のベストスピヌカヌ Mkさん

ベスト論評はMさん

ベストテヌブルトピックスはYさん でしたおめでずうございたす


★次回䟋䌚は月日土14301630 Fプレむズ 倚目的宀です。

芋孊倧歓迎です(●'◡'●)


閲芧数31回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page