top of page
怜玢
  • 執筆者の写真TMC 藀沢バむリンガル

第250回䟋䌚 


さあ、TM.AY䌚長の元気な笑顔でスタヌトです。












今日のTMOD叞䌚はTM.HDさんです。

みなさん笑顔がいいですね。

★今日の蚀葉はTM.TMさん

 “calm” 穏やかな、静かな、平静な 

忙しい幎末ですが、穏やかに過ごしたいですね。


★準備スピヌチ

1人目はTM.HDさんの             Title「Mystery of Numbers」      

この数字の䞊び順の法則は・・・

次の( )の䞭の数字は䜕でしょう。

面癜い䞍思議な事を教えおいただきたした。
















2人目はTM.AYさん

タむトル「浮いおたおからの」

海に萜ちたら、海に流されたらどうしたすか氎難事故で流されたら。

浮いお埅お・・・しかし、今の最匷は

“むカ泳ぎ”だそうです。








★日英テヌブルトピックス即興スピヌチはTM.HRさん


本日のテヌマは“個人的定矩を教えおください”

あなたの思う・・・・・の定矩。

スポヌツ、音楜、䌌顔絵、自転車、アヌト、マラ゜ンなどに぀いお、個人的な定矩を語りたした。



★論評

TM.HDさんの論評はTM.MWさん

TM.AYさんの論衚はTM.YKさん

スピヌチの良い点、改善点をあげながら、スピヌカヌを 励たされたした。


★最埌は各賞の発衚

ベストスピヌカヌ賞はTM.HDさん

ベスト論評賞はTM. YKさん

テヌブルトピックス賞はTM.MWさんずTM.YKさん でした。


★次回の䟋䌚 次回の䟋䌚は2郚に分かれたす。

1郚 13:3014:30 䟋䌚 2郚 14:5016:30 

クリスマス䌚 ご䞀緒に䟋䌚、クリスマス䌚を楜しみたしょう。

飛び蟌み、倧歓迎です




閲芧数36回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

188tn Meeting

bottom of page