top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

藤沢バイリンガルTM164回例会

更新日:2020年5月15日


桜の花もちらほら咲き始めました🌸

話下手?あがり症?人の前に出るのは・・・という方。

一緒にチャレンジしませんか。(#^^#)

みんな初めはドキドキ、でも話せるようになるんです♪


今回はコロナの影響でFプレイスはお休み。場所を変更して、ちょっとこじんまり。でもみんな元気にスタートです!



今回はClさん、Mhさんのお二人の入会式!仲間がふえるのは本当にうれし~~~いのです。(#^^#)

よろしく願いします。



























ジョークマスターはJnさん

笑いでみなさんの心をほぐすリラックスタイム!

笑顔もいいですね~(^_-)-☆









♦準備スピーチ

一人目はHrさん

「Yard work」

名庭師は心の雑草も取り除く。

すばらしいアイスブレイクでした!








二人目はYkさん

「スピーチのスタイル」

自分のコミュニケーションスタイルを見出す!堅く難しくなりそうなお題を、とても分かりやすく、楽しく話してくれました。

なるほど、なるほど!でした。(≧▽≦)















♦論評

論評者はHdさん、Hrさん。

スピーチの良い点、改善点をあげてスピーカーを励ましてくれます!

















本日の

ベストスピーカーはYkさん

ベストテーブルトピックスはMhさん

ベスト論評はHdさんとHrさん でした!

おめでとうございます(#^^#)







♦次回の例会は

4月4日㈯ 14:30~16:30

場所は Fプレイス 多目的室3 

※コロナの影響で場所が変更する場合がります。

 変更する場合は、ご連絡いたします。  See you soon(^_-)-☆ 

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page