top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

第256回例会の様子

本日の例会はサプライズからスタート!

H.Aのお誕生日でした!

おめでとうございま~す!


★今日のTMODはA.Kさん、笑顔がいいですね~。

★今日の言葉は「intentionally」意図的に、わざと、故意に


★ジョークマスターはH.Aさん

 フランス帰りのH.Aさん、フランスジョークで笑わせていただきました。

★準備スピーチ

次の日のコンテストに向けて、最後のリハーサル!

コンテストも頑張りました!M.Tさんお疲れさまでした。

コンテストに向けてみんなで論表しました!

頑張れ!M.Tさん!そしてお疲れさまでした!


★テーブルトピックスはY.Yさん

お題は「相手の気分を害せずに・・・上手にあなたはなんといいますか?」

・奥さんが料理下手だったら?

・何をやっても三日坊主、その子が新たにお稽古したい!

・ギャンブル狂いの夫に・・・

などなど。

なかなか、難しいですね。素敵な言葉のセンスを身に着けたいものです。


★本日のベストテーブルトピックス賞はM.Hさんでした。

 おめでとうございます🎵



次回例会は4月6日土曜日14時から藤沢市公民館Fプレイスにて。

見学いつでも受け付けております。

お気軽にご連絡ください。

お待ちしています。



  



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

257回例会

bottom of page