top of page
検索
  • 執筆者の写真Miwa Koon

第254回例会の様子

来週はエリアコンテストということで、

コンテスト出場者はオンラインでの練習となりました。

ハイブリッド例会の始まり。

本日のTMOD(司会)はY.Yさん。

今日の言葉は来週コンテストということで 「exciting、わくわくする」でした。


ジョークマスターはT.Gさん。

楽しいお話でした。


準備スピーチは2つともコンテストスピーチの練習なので、

ここでのレポートは割愛します。

気になる方は25日のオンラインコンテストにご参加ください!


テーブルトピックス(即興スピーチ)の部

今日のテーブルトピックスマスター(即興スピーチの司会)はA.Kさん。


お題は

・これから学んでみたいもの

・興味深かった場所

・今までのベストピースオブアドバイス

・ホッとする食べ物

・ホッとするもの

でした。


論評の部


総合論評はH.Sさん。

みんなでコンテスト出場者の論評をしました。


本日のベストテーブルトピックス賞は

Y.YさんとT.Gさんでした。


次回例会は3月2日土曜日14時から藤沢市公民館Fプレイスにて。

見学できますので、ぜひご連絡ください。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

257回例会

bottom of page