top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

第167回例会の様子

今回も窓全開!オープン例会!

新鮮な風に吹かれながら、元気に

スタートです。本日のブログはTmがお届けします。











★本日のTMODはYaさん

笑顔がいいですね~。



















★今日の言葉は“congratulations”“おめでとう”でした。

★ジョークマスターはCrさん

初めてのジョークマスターを日本語で頑張ってくれました。

すごい!!!😍



















★準備スピーチ

1人目はArさん、タイトルは“その効果抜群”

見よ!この手を!

はじめに手洗いをすすめたハンガリーの医師は、

他の医師から猛反発をくらったとか・・・・。

そなことがあったなんてビックリでした。



















★2人目のスピーカーはHrさん

タイトルは“A cookie on the plate”

すばらしいボディーランゲージとボーカルバラエティー!

すっかり見入ってしまい・・・写真忘れてました('◇')ゞ💦


★本日のスペシャルイベント!ワープショップ!

広報のMrさんが、ブログの書き方を

とても分かりやすく教えてくれました。

みなさん、これでブログ更新できますね♪チャレンジ!











★論評は

Hrさんのスピーチに対してはAyさん

Arさんのスピーチに対しては私

的確に良い点と改善点をあげてスピーカーを励ますのは

なかなか難しいけれど、練習あるのみ。にっこり笑顔で!



















★本日の各賞

ベストスピーカーはHrさん、ベスト論評は私でした。

最後に記念写真を、パチリ!












★次回の例会は

6月6日㈯ 午後2:30~4:30

場所:シルバー教室  

See you soon(^^♪

 


閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

257回例会

bottom of page