top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

第158回例会のようす

更新日:2020年5月15日


みなさん!こんにちは!

11月中旬でもポカポカ暖かい土曜日の午後、さらに例会で心もポッカポカ♪

例会の様子をお伝えします。

今回の司会は、会長のMwさん。

なんといっても笑顔がいいですね~♪

今日のことばは

「fine」「すばらしい、見事な、落ち度のない」


ジョークマスターはKzさん。

笑いました~!しっかりと場を和らげてくれました♪

続いて準備スピーチです。

1人目のスピーチはYkさん

タイトルは「建国とシオニズム」

奇跡的なイスラエルの建国とユダヤ人の帰還のプレゼンテーション。

すごい!こんなことがあったんだ!と一気に引き込まれました!

2人目のスピーチはHrさん

タイトルは「Lost sheep,found!」

すばらしいボディーランゲージとボーカルバラエティー!メエエ~~♪

日英テーブルトピックスはHlさん

見せられたイラストにとっさにストーリーをつける、

楽しいテーブルトピックスでした。

時間調整もばっちりでした!

う~ん・・・・ひらめいた!

「これは・・・・・」(≧▽≦)


休憩の後は論評の部へ

総合論表はAyさん

またまた笑顔が素敵ですね~♪

Ykさんのスピーチに対する論表はTm

Hrさんのスピーチに対する論表はArさんでした!


本日のベストスピーカーHrさん

   ベスト論評賞はArさん

ベストテーブルトピックス賞はYkさん&Ayさん


♬次回159回例会 ♬

2019年12月7日(土)

14時半から16時半までFプレイスで行います。

見学大歓迎です。

ご連絡お待ちしております! 


🎅12月21日㈯はクリスマス例会です🎄


閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page