top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

第157回例会の様子

更新日:2020年5月15日

みなさんこんにちは!ブログ担当のAyです。

今回はゲストにNeさんをお迎えし、華やかにスタート。

まず初めに、Hlさんの入会式が行われ🤝恒例の握手会で、皆でお祝いをしました♪♪


今日の言葉 ward of the day は <fantastic>

新しく仲間も加わり<素晴らしい>例会始まりとなりました。

第1週は英語始まり。会長Mwさんの爽やかな挨拶から始まり、

司会(TMOD)はHdさんです。


続いては英語でのJoke Master Hrさん

Blonde hairの女性が、PCショップにPCを抱えて修理にやってきたお話。女性がつけたパスワードに皆さん爆笑(´∀`)一気に場が和みました!


準備スピーチへ

1人目はTMODと兼務のHdさんによる英語スピーチ。

Title「I would if I could」Pathwaysのコミュニケーションスタイルは、4つのパターンに分類され、マニュアルによりチェックが出来るそうです。


2人目は日本語スピーチTmさん。タイトル「風を切って!波に乗って!」サーフィンを体験する為の興味深い準備期間のお話♪


応援セッション♪

コンテストに向けた、ゲストNeさんのスピーチに対するセッション。

Neさんのスピーチを聴いて、順番にコメントします。皆、本気で応援モード全開です!

コンテスト頑張って下さいネ、 応援してまーす!




次に、テーブルトピックスHlさんです。イラストを沢山用意して下さいました!

楽しかったです!次回も是非〜っ


休憩をはさみまして、論評の部です。

総合論評はMwさんです。


Hdさんのスピーチに対する論評はJoke MasterもされたHrさんです。

Tmさんのスピーチに対する論評はYkさん

的確かつ分かり易い論評で、スピーカーは励まされ向上心も高まります。


今回のベストスピーカーはTmさん

ベスト論評賞はYkさん

ベストテーブルトピックス賞はTykさんでした。


♬次回158回例会 ♬

2019年11月16日(土)

14時半から16時半までFプレイスで行います。

見学大歓迎です。

ご連絡お待ちしております!



閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page