top of page
検索

第153回例会のようす

更新日:2020年5月15日

台風が去り、

暑くなるなか、熱い例会が始まりました!

今日のTMOD(司会)は会長のMwさん。

ジョークマスターもしました。

今日の言葉は「terrific」「すごくいい、ものすごく」でした。


そして、今日のスピーチはHrさん。

20分のスピーチをしてくれました。

タイトルは「Opening of the Camp meeting, Word of God」

長いスピーチでしたが、あっという間に終わってしまいました。

興味深かったです。


次にバイリンガルテーブルトピックス。

即興スピーチの時間です。

例会前にお題を書いた紙を家に置いてきてしまったことが判明したYkさんが司会でした。



今回は司会も即興でした。

が、思い出しながらお題を出してくれました。

テーマは「子供の頃」

悲しかった経験、興奮したこと、惨めな思い出、冒険した話などなど、

懐かしい気分になりました。


休憩を挟んで、

論評の部です。

総合論評は久々のKzさん。

頑張ってくれました。

Hrさんのスピーチに対する論評をHdさん。

長いスピーチでしたが、的確なアドバイスをされていました。


そして、残念ながら退会される Khさん。

今回はKhさんアワーを作って、

大いに語っていただきました。

今のこと、これからのこと、たくさん話してくださいました。

今までの感謝を込めて、クラブから花束を贈らせていただきました。

いい笑顔。

今後のご活躍をメンバー一同祈っております。


各賞は

ベストスピーカーがHrさん。

ベスト論評者がHdさん。

ベストテーブルトピックスがKhさんでした。

記念撮影を。

おっと、間違えた(笑)

今回は参加者全員で撮影しました。

次回はなんと、スペシャル例会。

全国大会出場者がゲストで来てくださいます!

そして、スピーチを作るコツなどのワークショップ開催。

ダンスもありの楽しい例会になります。

9月7日(土)14:30から

Fプレイス(藤沢公民館)多目的室3

例会終了後はお隣の調理室で懇親会を行います。

お楽しみに^_^

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page