top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

第152回例会 今回は新役員に向けた説明会と、例会が重なり、役員の方達が5人も居ないという異例の例会となりました!


この自体に臆する事なく、本日のword of the day は「 Boldly」大胆な です!皆さま大胆に使って下さい!

司会のArさん。 役員を歴任されたこの方がいれば大丈夫🙆‍♀️

今日は皆様、役割がダブル、トリプルと忙しいですがリラックスして楽しみましょう!

●ジョークマスター Yrさん。シニア川柳を披露!

そうそう、あるある〜。身につまされる〜!


●準備スピーチ 司会とダブルヘッダーのA rさんTitle「Take over the earth to the future」地球の異常気象について。プロジェクターを使っての英語スピーチ。難しいテーマで、しかも英語なのに、見てるだけでも分かってしまう! 資料作りから、ちなみに会場準備迄何から何までありがとうございます! 見入ってて写真撮り忘れましたっ!


●日英テーブルトピックス マスターTnさん。今回前半後半セットあります。勿論全員当りまーす♪


Let me know 〜♪tell me about〜♪♪

Iceは飯田牧場のストロベリーiceが一番!Y rさん

朝食は何を食べましたか K zさん?野菜山盛りとトーストです!健康的! 役割説明中の写真と、あれ?そのペットボテルは?、、大丈夫!0カロリーです!

あなたは何派?コーヒー派❣!コーヒーと昼寝の関係について。J kさん

♡♡ 💖思わず


電動自転車の利点など。 A y

トウモロコしはボイルで食べるのが一番!Arさん

トウモロコシ話しでしばし歓談、、、、


●休憩を挟み、

後半のテーブルトピックスは4words とりあえず知っていたほうが良い 指を使った表現。

続いてはArさんの個人論評、及び総合論評を私 A yより。今回、今日の言葉どおり、みなさん大胆に楽しく語っていたと思います♪♪♪


●各賞受賞

テーブルトピックマスター Ykさん 。論評 A y

スピーチは時間オーバー、残念〜!次回に期待!


最後に皆さんではいチーズ!


少人数でも、皆さん役割もしっかりこなしつつも和やかなムードの例会でした〜!!


次回例会もお楽しみに!

次回は8月17日土曜 14時30分より

場所 F プレイス














閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

257回例会

bottom of page