top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

第150回記念例会<スピーチ&ショータイム>特別編 

更新日:2020年5月15日


今回特別例会の為、熱いコールに応えて下さり、

三島TMCのMyさんがスピーチして下さいました!

全国大会のファイナリストスピーチです!ワクワクドキドキ!

タイトルは 「虫の目 鳥の目 藤沢BLバージョン 」


深い、心惹かれるスピーチ!

トーストはステップアップ。

続けていくと、自分もこんなに素晴らしいスピーチが出来るようにっっ?! ✨ ワクワク ♪ 

期待感が高まります! 

Myさん!ありがとうございました!




続きましては、皆さまお待ちかねのDance dance dance!  

第100回の特別例会でもお祝いに駆けつけてくれたMo-君。

場の雰囲気がおおいに楽しく盛り上がります♪ 

お祝いには欠かせない(彼⁈)、今回は可愛らしい相方Mgさんを引き連れてLet's Dancing !





上履き姿も可愛らしい!

Tmさんアレンジが入ってる!

はい、皆さんも一緒に踊るんですよ~!頑張って!

こんなに笑ったの初めて!

いつだって真剣です!

はい、ポーズ!

大成功〜!!

全員で踊ったお祝いDance!トースト歴ん十年の方たちからまだ入ったばかり!の人。

年齢もばらばら 職種もバラバラ。様々な方たちが集う中、全く温度差無し!

このコミュニケーションツールを使って、自分の知らない世界の人と繋がっていける。

まさに ミラクルですね!

藤沢バイリンガル。ゆるーいけど、そのゆるさの中で緊張がほぐれて、喜び、楽しみながら その人らしさ、素敵な感性が芽を出し、コミュニケーションスキルが上がっていく♪

今回は半分が全部ゲストという前例の無い特別記念例会でした。

ご参加下さった皆様本当にありがとうございました! 

このクラブを下支えし、ほっておけないなあといつも助けて下さっている多くの他クラブの方々、

この場をお借りして心から感謝致します!

藤沢はこれからもゆるーく(笑)、でも愛溢れるクラブとして更に成長していきます。




★次回のおしらせ

第151回例会

  7月20日㈯14:30~16:30 場所:Fプレイス

皆さまお待ちしております🎵





閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page