top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

182回例会 182th Meeting

本日の例会は、いつもの会場のFプレイスが閉鎖のため

会員宅とZoomでの参加となりました。


本日のTMODはAr会長。


今日の言葉は「various 」「さまざまな

いろい」でした。


ジョークマスターはYyさん。笑いでスタート、なごみますね~。



★本日のスピーチ

準備スピーチ一つとコンテストスピーチ3つでした。

1人目はCFさん

“There is No Such Thing As A Self-Made Person”






★コンテストスピーチの練習

Kmさん、Kaさん、Tmさんでした。

コンテストに向けて頑張っています。

今回はオンラインコンテストなので、 カメラと自分の立ち位置などの研究も必要ですね。






★日英テーブルトピックス

 Arさんの出してくださったお題は、今年の抱負は?ちょっと前にはなかったことありますか?などなど。楽しみました。


★論表の部  総合論表はHsさん 

CFさんの論表をArさん

コンテストスピーチはみんなで一言ずつ論表しました。

みんなで励まし応援します!


★本日の各賞は

ベストスピーカーはCFさん

ベスト論評者はArさん

ベストテーブルトピックスはIjさんでした。





次回は

1月23日14時半から

興味のある方はぜひご連絡ください。

お待ちしております。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

257回例会

bottom of page