top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

178回例会 178th meeting

本日のTMODはTM Hiromi.今回はZoomはお休みでした。

いつものように、各役割担当の説明からスタートです。

★今日の言葉はTM Tomoko

“regular”  “一定の、規則的な”

アメリカ人のTM Carolによると、良くも悪くもない時につかうとのことでした。


★ジョークマスターはTM Hiromi

ワニの大群の中に飛び込んで、無傷だった人に高額な賞金がでます。

一人の男が飛び込んで、賞金をゲット!

夫:誰かに背中を押されたんだ。

妻:それは私よ。

さて、この教訓は???


★準備スピーチ1人目はTM Carol

Title "Lessons Learned On the Battlefield Of Leadership "


★2人目はTM Miwa

タイトル「相棒」

相棒のラムチョップくんと一緒に見事なボーカルバラエティーでした。


★テーブルトピックスはTM Ayako

あなたはスパーマーケットに行って〇△□のも何買いますか?レストランに行って〇△□いのも何食べますか?


★論表の部 総合論表はTM Miwa

★TM Hideo evaluation for TM Carol.

 TM Miwa の論表はTM Katsuzo

スピーカーを励まし、さらに良くなるよう適確に論表します。


皆の投票で決まります。

  ベストスピーカー賞   TM Carol

  ベスト論評賞     TM Hideo

  ベストテーブルトピックス賞 TM Katsuzo

おめでとうございます!!!!

                                    

★次回例会 11月21日(土曜) 14:30-16:30

November 21th (Sat)14:30-16:30

場所:Fプレイズ 多目的室3

   F‐Place  Multipurpose room3


See you soon~~~~!







閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

253回例会

bottom of page