top of page
怜玢
  • 執筆者の写真TMC 藀沢バむリンガル

175th meeting on September 19

今回初めおオンラむンでも䟋䌚をおこないたした

For the first time, our meeting was held online in addition to real gathering and completed successfully.


今日の叞䌚者、TMODはYYさん

オンラむンでのやりずりも考慮したアゞェンダを぀くっおくれたした


☆今日の蚀葉、The word of the dayはAHが提䟛した”compelling”

”compelling" has various senses.

The actor gave a compelling performance. (芋事なずか

I have no compelling reason.説埗力のあるずか

He has a compelling need.差し迫ったなどいろんなニュアンスがありたす


☆ゞョヌクマスタヌはAH

陥りがちな原皿棒読みのスピヌチをネタずしたゞョヌク。笑えたかな


☆いよいよ準備スピヌチ Prepared speech session.

自分のCommunication styleGTさんやLeadership styleKAさんに぀いおのスピヌチでした


☆テヌブルトピックスマスタヌはKMさん

トランプ枚を぀かい、質問ず回答をくじ匕きで決めるずいうナニヌクなやり方でした

写真䞋、Zoomも掻躍しおいたす


☆スピヌチに察するEvaluationはUMさんずCFさん

自分が感じた良かった点や改善点などを玹介し、次のスピヌチに圹立おおもらいたす


最埌は投祚による衚地です

Best speakerは GTさん

Best evaluatorは CFさん

Best table topic speakerは さらさら奜きのYYさんでした


次回は、月日土時半から時半、゚フプレむスでお䌚いしたしょう

See you soon!

閲芧数40回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

253回䟋䌚

bottom of page