top of page
検索
  • 執筆者の写真TMC 藤沢バイリンガル

170th meeting on July 4

Today's awards; Best Speaker is TM CF, Best Evaluator is TM HS, and Best Table Topics Speaker is YYさん. The photo with Area 55 Director, SY and TMOD AK, and reporter, HA.

前期会長のTM MKの開会宣言で例会がスタートしました。”I call the 170th meeting to order!"

7月はトーストマスターズクラブの期の変わり目。新役員の就任式を行いました。

Area 55 Director、Yae conducted a new officers installation ceremony.


今日の言葉は、

Challenging ”挑戦しがいのある”、Challenge "挑戦、挑戦する”でした。


前期会長のMKさんからの退任のメッセージ。挑戦の一年を振り返ってくれました。

ここから通常の例会。ジョークマスター、TGさんが笑いを誘います。

TM CF delivered the prepared speech, "Independence Day - The American Spirit"

準備スピーチの2つ目は、MUさんによる”最強の感染症”

このあとテーブルトピックスマスターMKさんによるセッション。おとぎ話にまつわる”もしも話”に珍回答も! その後の論評セッションでは、TM HS、AKさんがスピーカを勇気付けていました。では、See you!

閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示

257回例会

bottom of page