top of page
検索
  • 執筆者の写真Yoko Yuasa

エリヤコンテスト‼ 速報なのだ~~

更新日:2020年5月15日



MKさん、1番バッターでしたが頑張って3位に入りました。

2番手の出場、AKさん ちょっと緊張してしまいました~

やはり、つよ~~い全国大会優勝者

MHさん1位💛 魅了されました。


日本語の部、この笑顔

元気な二人

MTさん、TGさん

ボディランゲージも

ボーカルバラエティも豊かで

楽しめました!

MTさんは2位でした


コロナ騒ぎで、コンテスト

どうなる???

前日の夜中までメール飛び交い

どうにか、マスク使用

手の消毒・握手とハグ禁止ということで

スタートできました。

はやく、この煩わしい流行、終結に!







閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page